遊んで、眠る。

大阪から友だちのゆきゆちゃん&赤ちゃんが遊びに来てくれました。
会うの、二ヶ月ぶりくらい?
赤ちゃんはまると同じ10ヶ月。
むちむちの御御足でしっかりとつたい歩き。
気に入ったオモチャで無心に遊んでいました。
人見知りしないマイペースさん。かわゆい。

まるは、私に甘えたりゆきゆちゃんをチラチラ見て笑ったりしていた。
あとオモチャ投げたり(^_^;)
今日は朝からよくぐずっていたのに二人が来たら、すっかり機嫌良くなっていた。
人が来るのが嬉しいらしい。



ケンカすることもなく、思い思いに遊ぶ二人。


そして行き倒れのように寝た二人。


ゆきゆちゃん、遠いところをはるばるベビーカーで来てくれて、ありがとう(◍′◡‵◍)
たくさん話せてスッキリした〜〜!
いつかゆきゆちゃん宅にも伺います(^-^)/