おめでとうございます

タレントのくわばたりえさん、無事女の子を出産されたそう。
良かったなぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

出産って人のでもハラハラドキドキしますね。何も出来ないのに(何も出来ないから?)
39歳で、三人目、すごいなぁ。

以前、ナイナイアンサーかなにかでイヤイヤ期の息子があまりに言うことを聞かないので叩いてしまい、
落ち込んで
「私がこの子の母親で本当に良かったんやろか、と思う」
と涙ながらに語っておられたのを思い出します。
テレビなのでいろいろ編集やら演出やらあるとは思いますが、私ももらい泣きしました。


とりあえず本当に良かったなぁ。


隊長(長男)と副隊長(次男)も、めちゃ可愛い。
妹が出来たらまたいろいろ変わっていくんだろうなぁ。

これからも時々ブログ見ようっと(^_^)