今日も朝6時

実家にあるパジャマが暑そうなので、普段着で寝てる。

よく寝てくれてるので、本当に助かる。

私もすっかり元気になった。
これからは腰痛になったら要注意だな(。・_・。)ノ

まるは実家でもハイテンションで遊びまくり。
二人きりのときは私がトイレに行っても料理していてもお昼ご飯を食べていても甘え泣きしてるけど、こちらではいつも大人がいて自分を見てくれるので嬉しそう。

疲れたり眠くなったりすると
「マンマ〜( ; ; )」
と言ってハイハイしてくる。

可愛いやつめ( T_T)\(^-^ )

私がいないとじいじやばぁばと楽しく遊んでいるのに、私が部屋に入るとハッとして
「マンマ〜( ; ; )」
と泣き始めたり。

いやいや、さっきまで私こと忘れて遊んでたでしょ。

げんきんな甘え泣きに、みんな笑ってました。

保育士してた妹のアドバイスで離乳食はもっと多めに。
本の通りにやってたけど、少な過ぎたみたい。

昨日は卵ボーロを初めて食べた。
卵アレルギーなさそうで、ホッ。

卵ボーロ、美味しいよね。私も好き。