イライラ

昨日から調子が悪い。
腰が痛いのもあって、すごくイライラしてしまう( ´^` )
夫にも何かと腹が立ちます。
なんでこんなにむかつくのか・・・。

喋っていてもイライラ、黙っていてもイライラ。
「ありがとう」と言われても「ありがとうじゃねーよ」と思う。

溜まっていく家事を見てもイライラ、甘え泣きしているまるを見てもイライラ。

福祉センターの冊子を見ながら電話していたら、まるが破いてしまったので

もう全部破こう!

と家にあるいろんな冊子やチラシを一緒に破きました。
でも全然スッキリしない〜。

疲れがたまっているのかな?

せっかくの可愛いゼロ歳のときをこんなにイライラして過ごすのもったいない〜( ´^` )

耐えられないので来週和歌山に帰ります。