今日も公民館

今日も近所の公民館へ。

先日以上にたくさんの赤ちゃんとママが来ていた。
人口密度が高くてクーラー入っているのに、部屋が暑い暑い。

まる、汗かきながら遊んでた。

今日はゼロ歳児のクラスなので、走り回る子はおらず、全体はまったりモード。

他のママさんともたくさん話せた。

近くに座っていたママさんが偶然夫の同僚の奥さんで、
お互いの噂を互いの夫から聞いていたのでわかったときは
「(あなたが)Kさん!」
「(あなたが)ゆれるさん!」
と思わず手を取り合って笑いました。

さっぱりとした素敵なおねぇさんだった。

赤ちゃんもクリクリおめめのほんわかした可愛らしい男の子でした。

また会いたい。

いつもはちびっ子たちが楽しそうに遊んでいる近所の公園。
昨日は時間が遅かったからか、誰もいなかった。

こっそり公園デビューしました。

ハイテンションで丸太を叩いていた。