朝。
早起きのまる、珍しくまだ寝ている。

奈良から帰ってまるのパワーはますますアップ。
気に入らないとギャーギャー!と怒る。
そうかと思うとケロっとして、遊ぼう!遊ぼう!と笑顔で突進してくる。

可愛い〜、そして大変〜。



でも前よりはずっといいかも。
7ヶ月くらいのころにどうしようもなくしんどくて、保健師さんに相談したら
「今はまだ赤ちゃんと一緒にいても1人でいて寂しいような、一人で頑張っているような感じかもしれませんが、もう少しすると二人でいると感じられますよ」
と言われた。
そのときは、「そうかぁ」くらいにしか思わなかったけど、
今、
ほんとだ!二人だ!(=´∀`)人(´∀`=)
と思います。

しっかり子どもになってきている。
嬉しい。

夜中にちょくちょく起こされても前ほどしんどくなりません。

変わるもんだなぁ。

転勤が決まった当初は来るのが嫌で嫌でしょうがなかった広島。
住んでいみると、案外いい・・・。


ちょうど前に住んでいたコーポの取り壊しが決まっていたし、
まるのことを考えて新しい部屋を探せたので良かったかも。

私にとっても気分が大きくかわり、結果的には良かったように思います。

次の転勤が決まるまでは、広島で親子三人仲良く適当に暮らしていこう、と思います。