ペットボトルのオモチャ

大きめのペットボトルに小さなボタンを入れ、マスキングテープを貼りました。
まるのオモチャ。
作っているときから、まるは興味津々。
出来たのを渡すと、一心不乱に遊んでいた。
気に入ったか。


昨日は友だちのDOLLYちゃんと、ゆきゆちゃん&赤ちゃんが家に遊びに来てくれた。
みんな会いたかったので嬉しかったよー!

赤ちゃんとは初対面。
まるが産まれた三日後に産まれた男のこ。
写メでしか会ったことなかったから、直にお目にかかれて光栄です(◍′◡‵◍)
めちゃ可愛かった。

友だちとあれこれ話す時間にはとても癒されます。

あれ?私なんであんなに深刻に悩んでいたんだろう?
と思う。
表に出してみて初めてわかる悩みのサイズ。案外小さい。

素晴らしい気づきを、いつもありがとう。

また会いたい。