朝。
寒いけど良い天気。
三寒四温を抜けたらもうすっかり春になるんだろう。
季節のなかで初夏が1番好きなので、これから楽しみです。

調子は良くなったり悪くなったり。

ちゃんと元気になれるんだろうか。
こわい。

夫が泣いていたので心配。
結婚してから私がすごくしんどそうなのが見るに耐えない、と言っていた。
私は別れた方がいいのかもと思ったりもするが、夫はそれは違うと思っているようだ。
私が強くなればそれで済む話で、でももう頑張れません。
困った。
元気なときもあります。
というか、たいていは元気なんだけどなぁ。
急にドンっと調子を崩す。
知らない間にストレスが溜まっているのかな。
うまく発散して溜め込まないようにしたい。
調子の崩し方は、急にすごく不安になって何も手につかず泣いている感じです。
それか腹を立てている。
まるに対しては腹は立ちません。
うまくいかなかったこと、それに対処できなかった自分に腹が立ちます。