いろいろ習作してみたい

先日、夫と大げんか。

赤ちゃんが出来ても自分の趣味がある夫が羨ましかったのです。

「私やまるとテニス、どっちが大事なのよーーーーっ」
と怒った私。
なんだそれ。
夫はテニス選手か。
いいえ、公務員です。

夫もこのときはさすがにツッコミそうになったそう(^_^;)何を言っているのか?と。
週に一度一人でテニスに行く夫が、めちゃ羨ましかったんだと思います。
夫はあとで笑っていました。

結局すぐ仲直りし、
慌ただしいなかだと手芸出来ない私の為に
週に一度くらいはまるを2時間ほど見て手芸出来るようにしてくれるそう。
わほー!
嬉しい。
マジか!

しかも小さなミシンを買ってくれるそう。
わほー!
嬉しい。
マジか!

ミシンが苦手。
でも欲しい。
ミシンで何か作りたい。
そこに今までみたいなアップリケしたい。

簡単なものさえろくに作ったことがないので(今まで作っていたブローチやスマホケースなどは全部手縫いだった)、練習したいです。

いろいろ習作してみたい。

まずは、うーんと、巾着とか?(^_^;)