ラッキーだったクリスマス

昨日は夫がクリスマスケーキを買ってきてくれました。
まるはケーキよりもケーキの上のロウソクに夢中!
揺らめく火を
『おおおおおっΣ(・□・;)』
といった顔で見つめてました。

トイレのドアはやはり壊れていたらしく、今日は業者さんが来て直してくれた。

ドリルでドアノブを外し新しい内部をつけてくれました。

危うく本当に閉じ込められるところだったらしい((((;゚Д゚)))))))


昨日は
「せっかくのクリスマスにこんなことがあって( ´︵` )」
と思ってましたが、

ドアノブが完全に壊れることなくトイレから出られて


ギリギリセーフ!!!

すごくラッキー!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

だったんだなぁと思いました。

良かった、良かった。