ビビったクリスマス


メリークリスマス!
みなさん、お元気ですか。


私はさっき凄くビビりました。
トイレから出ようとしてドアノブを回してもドアが開かなかったんです!
鍵をかけても外しても開かず、
これが自分一人だったら
「夫が帰ってくるまで閉じ込められててもいいや」
なんて思ったんでしょうが、

居間では、まるが泣いている!

コロコロ寝返りもするようになり目が離せなくなったまる。
ヤバイ!

ドアノブガチャガチャしても無理、ドンドン叩いても無理、たぶん助けを呼んでも無理だろう。

パニックになりかけていたら、
なんと!
ドアノブをいつもと反対に回したら


開いた!!

なんだよーー(;゜0゜)

ビビったーー。

居間に戻り、泣いてるまるに授乳して、ひと段落。

うーん。私が慌てすぎたのかな(^_^;)

とりあえずトイレに閉じ込められなくて良かったです。

ほっ\( ˙-˙ )/