よく寝るまる

よく寝るまる。

昨日は、家に来てくれた私の友だちに抱っこされて30分以上寝ていた。

男の人よりも女性が好き。

おじいちゃんが抱っこすると泣かれて困ってました。

もうちょっと大きくなったら一緒に遊んでもらおう。

私のほうは食欲が止まりません。
いくら母乳をあげていると言っても食べ過ぎなくらい。

友だちからもらったいちご大福とスイートポテトも、かなりたくさん頂きました。
美味しかったー(◍′◡‵◍)

髪を切ってボブにしたおかげで抜け毛は以前ほど気にならなくなりました。
産後は嘘みたいによく毛が抜けてビビります。
でも、また生えてくるらしいよ(。・_・。)ノ

ゆっくりお風呂に入れるようになったら、また伸ばそう。


最近、まるに弟か妹がいたらいいかなぁとよく思う。
思うけれどももうすぐ40だし、いろいろつらいか〜、
なんて思っていたら
元モーニング娘。の中澤さんが第二子をご懐妊だとテレビで見た。


うーん。
いいなぁ。私もまた産みたい。大変だけど!

この間、保育園での赤ちゃんとママの会に行ったら、若い妊婦さんが見学に来ていた。

「赤ちゃんは同じ年でもママさんはいろんな年代の人がいますね」
と言っていた。

若いママさんはママさんで、気を使ってくれてるように思う。