さ、寒い(>_<)


12月ですね。
さ、寒い(>_<)

この間まではポカポカ陽気で暖かかったのに、
急に冬到来!

つらいわ〜。

早く3月くらいにならんかな(◍′◡‵◍)

まるは、ここのところ甘え泣きのぐずりんぼう。

夫が出張のときは、私とまるは少しだけ実家に帰ってて、
はじめはおばあちゃんやおじいちゃんに対してよそいき顔でいい子にしていても、
2、3日経つと
私がいないときはミルクも飲めないほどの暴れっぷり&大泣き。

まるをお風呂に入れた後、おばあちゃんに見てもらいつつ私が入浴していると
せつない泣き声が聞こえます(~_~;)

甘え泣き、次第にマシになるそうですが、ほんまかな。

まるを預けての外出がままならなくて、

うーん、
求められることが嬉しくも苦しい感じ!

あんまり泣くならおんぶをしようと考え中。