小さな怪獣さん

寝返りが出来るようになり、楽しいのかコロコロコロコロしています。
この間までは全然だったのに、出来るようになるもんなんだなぁ。

甘え泣きは徐々にエスカレートし、午後からは小さな怪獣さんのよう。
私の姿が見えないとぎゃあぎゃあと泣いています(^_^;)

私がお風呂入っている間、夫が何をしてもギャン泣きで夫は困ってました。

妹に相談すると、甘え泣きがひどいときは赤ちゃんが寝てからお風呂に入っていたそう。

むむ。
それも面倒だな(^_^;)

もう少し様子みて、どうしても無理ならやってみよう。


友だちの赤ちゃんがRSウィルスに感染して入院しているそう。

RSウィルスって、はじめて知った。
初期症状は風邪みたいらしく、赤ちゃんは呼吸器にくるので呼吸困難になることも。
熱がなくても咳をしているときは、よく見ておいてあげよう。


手芸ができないので、ストレス発散にツムツムをしています。
楽しいです。
ぷよぷよみたいな感じで。