散歩

午後から雨が降りそうだったので、午前中まんまるちゃんと近所を散歩。

ここは地元よりも田舎で、散歩しやすい。

まんまるちゃんベビーカー好きみたいで、よ景色を見た後よく寝てます。


昨日は私がこれからの生活の不安爆発。
あれこれ愚痴りながらメソメソ。
聞かされる夫は大変だろうなぁ。すまんね。

豆腐メンタル、せめて絹から木綿くらいにはしたいものです。

明日は市役所の保健師さんが赤ちゃん訪問に来てくれる。
聞きたいこと、あれこれ聞いてみよう。
予防接種についてなど。

まんまるちゃんは、元気。
おおきくなったなぁ!と思う。
生まれてすぐに撮ってもらった小さくてふにゃふにゃなまんまるちゃんの写真を見ると、ほっこりします。
成長しちゃって、まぁ(◍′◡‵◍)
私の母乳の出が悪いので、ミルクも飲んでます。
はじめて病院でミルクをあげたときはうまく飲めなかったのに、今はグイグイと力強く飲んでいる。

母乳でもミルクでもいい、大きくなれよー( ்▿்)