マタニティハイ?

妹や母に
「産後なのに元気だね〜」
と言われ、

産婦人科の先生にも
「回復早いね。傷の治りも早い」
と言われいい気になって、

なにより赤ちゃんは可愛いし、

あんまり寝なくても平気ー!( ்▿்)
なんて思っていたら、
今日、ドーンと疲れがやってきました。


動けない〜_(:3」∠)_


毎朝の夫からの電話も、今日は取れず。
(夢うつつで携帯の音を聞いていた)


あんまり無理はいけませんね!

今夜は妹や甥っ子たちが来るので、
(こんな季節になんですが)野菜たっぷりのコーンクリームスープを作ろうと思っていたのですが、

無理・・・

と思って、母にピザを取ってもらいました。(母も沢山の孫守りで疲れはてていた)


ここ一週間、やたら元気だったのはマタニティブルーならぬマタニティハイだったんですかね。

「私の息子がこんなに可愛いわけない」みたいなツイートを恥ずかしげもなく呟いたりしてました(^_^;)

ちょっと落ち着こう\( ˙-˙ )/

焦らなくても赤ちゃんは逃げない〜 笑