クッキーと絵本


パパが京都土産を持って、会いに来てくれました。
色の綺麗なロール型のクッキーだった。

うちの両親にも同じクッキーの大きな箱を持って来てくれていた。

パパは和歌山の家に来ると必ず仏壇に線香をあげてくれます。
そういうところがパパのとても素敵なところだと思う。

そこにいる人だけじゃなく、いない人のことも考えられるとこ。

私自身が即物的で、死んだら終わり、と思っているタイプだから余計にそう思うのかも。
物質的には連鎖していくけど、死んだら魂はそこで終わり、と私は思っています。
思い出だけ残して。



お友達から絵本をもらいました!
嬉しい!
ありがとう!

この表紙、前から気になっていました。
でも持ってなかった。

赤ちゃんに読んであげよう(◍′◡‵◍)