おしるし

おしるし、きたみたい。
おおー。
早い。
でもお腹全然痛くないので、実家で母といます。
陣痛、いつくるんだろう(^_^)
陣痛はじまったら病院に電話します。

夫に伝えておこうとLINEしたら、「すぐ(和歌山)行くからね」と。
いや、まだ早い。
まだ大丈夫、と送ったけど見てないみたい。
来るのか。<追記>

夫から電話がきたので、和歌山に来るのは本格的に陣痛が始まって病院行くことになってからでいいよと伝えました。


お腹全然痛くならないので、それから昼寝したりちまちま掃除してました。
母とコンビニに行ったり。


そんなことをしていたら・・・

たらばが届いた。

北海道旅行中の弟家族が送ってくれたらしい。


こ、これは食べたい!

じんわりとお腹痛くなってきてるような気もするけど。

赤ちゃん、も、もうちょっと待って。
ママ、蟹食べたい(^_^)