ピアノとマッサージ

相変わらずピアノ作りにハマっています。
これは、キーホルダー。

うーん。レースやビーズがもっと欲しいなぁ(^O^)



夫は大阪に帰って行きました。
来週も来てくれるそう。

昨日は久しぶりに夫にマッサージさせてもらった。

私のお腹が大きいので体勢がキツいアロママッサージは無理だけど、体重をのせて行うタイプのリラクゼーションマッサージは私にとってもヨガ代わりの良い運動になりました。
汗かいた(^∇^)

最後にヘッドマッサージも。
ヘッドマッサージ、するのもされるのも大好きです。
頭って結構疲れてるよなぁと思う。

マッサージされて、ふにゃふにゃ頭皮になった夫。
すやすや寝てました。
ふふふ(^_^)



妊娠前は、母や妹にもよくマッサージしてました。
ただ話すよりマッサージしながらのほうが穏やかな気持ちで接することが出来るように思う。
体の調子も多少はわかるし。


赤ちゃんが産まれたらベビーマッサージもやってみたい( ்▿்)❤︎

今の病院でマタニティヨガのあとベビーマッサージの時間があったはずなので、教えてもらえたらいいなと思います。

マッサージは仕事でなければ、とても楽しい。