可愛いカバン

ハンドメイドマーケットPocaPocaさんに行ってきました。
可愛いカバンを買いました。

ちょうど、小さめで布製の斜め掛けできるカバンを探していたのです!
他にも猫ちゃんのやシックなのやいろいろとあって悩みましたが、夏ぽさとひもの部分が太くていいなーと思って、こちらにしました。
手持ちのブローチをつけて、
うー
可愛い!と、ニヤニヤしています。
散歩のときにも使おう。

今日は、産婦人科の検診の日。
赤ちゃんかなり大きくなっています。
しかし、まだまだ生まれる気配なし。
来週、子宮口を開く注射を打つかどうか考えるそう。

差し迫るいよいよな感じ!
なんだか緊張するなぁ~\( ˙-˙ )/