淡い色で作りたい

ピアノのブローチ。
キーホルダーのより少し大きめ。

淡い色で作りたい。


今日は中学のテニス部で一緒だった友達のお家に行ってきました。
娘ちゃんのいるお家だからか、すごく可愛かった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

壁飾りとかスリッパとか、可愛らしくてときめきました。

甥っ子3人がよく来る私の実家の床なんて、トミカトミカトミカ
アンパンマントミカトミカ・サッカーボール・光るコマって感じなので〜。
(そしてここになんとかレンジャー(トッキュウジャー?)が増えていく気配)

友達とは出産や育児の話が出来て、嬉しかった。

やはり本やネットではなく友達から話を聞くのは、楽しいしわかりやすいし、なによりホッとします。

ありがとうー。

今日面白かったのは、お互い用意したのが全く同じお店の同じようなお菓子だったこと。
同じこと考えてたんだね( ்▿்)❤︎


あと、台風来てますね。
昨日は北海道で大きな地震もあったし、いろいろと心配。

皆さんもお気をつけ下さいませー\( ˙Ο˙ )/