ピンクのピアノは、乙女のピアノ。

ピアノ作りにハマっています。
でも売れるのは、多分ウクレレの方だろう。


大阪にいるときは、ろくに人と喋らない日がよくありました。
「しゃ、喋り方忘れそうだなぁ」とドキドキしました。

里帰りしてからは会いたい人がたくさん。
毎日誰かに会って、たくさん喋っています。
すごく満たされる。

会いたい人や行きたいお店がありすぎて、ちょっとソワソワしますね。
大阪の妊婦友達さんからはLINEで、産まれた赤ちゃんの写真が送られてきて
「この子がお腹のなかにいた子か」
と感無量。
当たり前だけど、ちゃんと人間で、すごい。


今日は、友達とアフタヌーンティーへ。
昔職場で一緒だった友達。
一緒に働いていたのは3年くらいなんだけど、今も会って気兼ねなく話が出来て嬉しいよ。
ありがとう〜。
今度はまた娘ちゃんたちとも会いたい(◍′◡‵◍)
今日も出産について、いろいろ聞けて良かったです。

人とたくさん喋った夜は、なんだか頭がほわーんとして、よく眠れそう。

そして今日も食べ物の写真は、撮り忘れました。
トマトとチーズのパスタやシャーベットみたいなミックスジュースが、美味しかった。
友達が飲んでいたアイスチャイも、美味しそうだったなー。

近鉄で柿の葉寿司を買って帰ったら、母が喜んでました。