気持ちスッキリ

今日は、よく歩いた。
二回に分けて二時間くらい。
お腹全然痛くならず、気持ちスッキリしました。

散歩ついでに買い物したり、郵便局に行ったりして。



いつもお世話になっている和歌山のカフェコリンさんでは、夏にハワイなイベントがいろいろありそう。

私もフラガールちゃんブローチや携帯ケースなど置かせて頂く予定です。



それにしても、もう九ヶ月なのに赤ちゃんが生まれてくるような気がしない。

気持ちもやたら不安になったかと思うと、
「何があっても大丈夫な気がする!」
と急にやたらおおらかになったりして。

そういうものなのかなぁ。

たまに、すごく若そうなママさんが小さな子ども2人くらい連れて歩いているのを見ると、
偉いなぁー
と感動します。一人でも大変なのに、二人も!あんな少女のようなママさんが!
と震える。


あと「はじめてのおつかい」見たら、必ず泣くようになりました。
前に見たやつでも。

「🎵しょげないでよ、ベイベー」の歌が流れると、もうダメだ(;_;)