田んぼと落書きラブレター


稲アレルギーの季節が過ぎ去り、ひと安心。
田んぼを見るのは、好きです。



私が里帰りしている間、夫がカレンダーをめくったらエビやフグ(どちらも飼っている)が話しかけてくる
という落書きをしました。

写真は、試し書き。

以前、友達が彼氏の家に泊まりに行ったとき、タンスやらカバンの中にメモ書きのラブレターをいくつも忍ばせて帰った

という話を聞いて

「ほほう。可愛いことをしてるんだなぁ( ்▿்)❤︎」
と思ったんです。

それで、いつか私もやってみようと思ってて。

ラブレターはちょっと照れくさいので、落書きにしてみました。

「やあ、元気?お腹すいたー」と話しかけてくるエビとフグ。

どこがラブレターなんだと聞かれたら困るけど(^◇^)