梅雨前、むしむし。

もうすぐ梅雨。
むしむし暑い。
とうとう昨夜二時間ほどクーラー入れました。



お腹のほうはだいぶ大きくなりました。体全体も大きくなった。
暑い(~_~;)

忙しい平日の朝など、あとでぐったりしています。

でも妊娠生活には慣れ、胎動を感じるのが嬉しいので
「あと一年くらいこのまま妊婦でもいいなぁ( ்▿்)」
とも思います。




この間、電車で初めて席を譲ってもらいました。

若い人ならまだしも、かなり白髪まじりの年配の女性だったので恐縮して
「いえいえ!いいですよ!大丈夫ですよ!」
と言ったものの、
女性がかなり力強いジェスチャー
「いいから!座りな!」
と私を座らせたので、ありがたく最寄り駅まで座って帰りました。

その方も、3駅進んだくらいで座れたようなので、ホッとしました。

ありがとうございます〜。

親切な方って、いるんだな〜(◍′◡‵◍)