梅小路公園へ?

京都駅から歩いてちょっと、水族館の近くにある梅小路公園で手作り市をやっているそう。

前に行こうとして迷って行けなかったんです。

洗濯が終わってお昼食べて行けたら行こう。

春や秋は、手作り市シーズンですね。
どこでもいろいろ催されている様子。

私もまたいつか参加しよう(^_^)


昨日の夜は、夫と話し合い。
悩みは尽きないものですね。


追記
来ました。
梅小路公園
いろんなお店があります。
4時過ぎなので、もうすぐ終わりそう。


500円のマッサージを、これから受けます(^_^)

すぐ隣の水族館では、外からでもペンギンのお散歩が見えました。
トテトテ歩くペンギンたち、とても可愛かった。