石川県から帰ってきました。




伝統工芸村ゆのくにの森に行きました。

古いものを見るのが、好きです。



なぜか孔雀もいた。

立派な羽を開いてました。
私たちが帰ろうとすると象みたいな鳴き声でパォーパォーっと鳴いて、驚きました。
きゅ、求愛?


ガラス館にも行きました。
綺麗。


たくさん歩いた二日間でした。
それ以上に食べました(^_^)


金沢は都会なのにゴミゴミしておらず落ち着いて、住みやすそう。

ファロワーさんが教えてくれた美味しい落雁きんつばを、お土産として買って帰りました。

自分たち用には、いろんな佃煮や蒲鉾を。

なかなか渋い旅行になって良かったです。

自分では、予定しただけで行けなかったハワイへの新婚旅行より、こちらの方がいい感じに思えました。

しょうもないことで夫とちょこちょこケンカもしたものの、素敵な旅行をありがとう!と思います。
ずっと運転してくれていたし。

お腹が張ることもなくて、良かったです。

石川県、また行きたい。