大阪へ

大阪に戻ってきました。

次に帰省するときは体調を整えて、行きたいお店に行き、会いたい人に会おうという決意を心に刻みつつ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


でも今日は、大阪に戻る前になんとかミズタマカフェに行きサンコさんとリトルデイジーさんのカワイイコマモノ展を見ることが出来て、本当に良かったです。

店主さんやサンコさんとお会い出来て、嬉しかった。

展示している作品は、どれも小さく可愛く、ときめきました。

ウサギのがま口ポーチが可愛かったけど、もちろん他の方の購入決定済み。
でも見ることが出来て、良かった。

私の作品もちょっとだけ納品してきました。
ブローチや髪留めなど。

私ももっともっと可愛いものを作りたい。
なかなか上手にはできないものの、楽しみつつ工夫しつつ、なにか「これだ」と思える可愛いものを作りたいです。