_(:3」∠)_

地元でゴロゴロしています。

_(:3」∠)_


春になって気が緩んだのか、
溜まっていた疲れが出たのか、
扁桃腺が腫れてずっと微熱ぽい。

せっかく出産準備も兼ねて4日間ほど帰省したのに〜。

なんとか手芸品の納品だけはさせてもらい、ずっとお世話になっているハンドメイドマーケットPocaPocaさんをチラっと覗きに行ってきました(レースやボタン付きヘアゴムなどを購入)。

コリンさんに納品に行った際にはチャリティバザーの品を渡し、可愛い古着を買いました。
いつも買う白くて丸いお菓子も買った(そしてすぐ食べた)。

出産準備は妹(2児の母)にオススメを聞き、言われるがままに新生児の肌着や哺乳瓶などを購入。

抱っこひもは、かなりいいのをもらいました(嬉しかった)。


実家でのんびりしたせいか、体調はだいぶ良くなりました。
良かった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


あまり出歩けなかったのが、残念だけど〜。

明日、行けたらミズタマカフェさん覗きに行きたい。
最高に可愛らしい作品展が催されているようです。

そしてまた大阪に戻ります。

大阪では終わることがないかのような虫歯治療が待っています。うう。