ゴロゴロ、つれづれ

手芸したり家事したりテレビ観たりゴロゴロしたり、しています。

ゴロゴロしながら色んなお店や人のブログを見る。

ついでに自分のブログも読み返してみました。

これは、嬉しかったなー

なんであんなことで悩んでいたんだろう?

なんて思いつつ読みました。

日記を書くのは、とても好き。
気持ちがすっきりします。

どのくらいの方が読んで下さっているのかは、わかりませんが(自分調べでは五名はいるはず笑)( ்▿்)

変なことを書いていたら、すみません。
昔のものなどは、なんだか偉そうなことを書いていて読み返すと冷や汗が出ます。
でも、好きです。日記。読むのも書くのも。


虹色さんから虹色通信が届きました。
お店からの手作り新聞のようなお便り。
届いて、嬉しい。
学ぶことが多いです。

そういえばハシゴカフェさんでもハシゴ便りを読むのが大好きでした。

有名人のブログでは、今は坂上忍さんのブログだけ読んでます。
毎日たくさんのワンちゃんが出てきて、可愛い。
坂上さん、本当に犬が好きなんだな、と思う。ブログだと全然毒舌じゃないし( ்▿்)


これからも、いろいろ、ちょこちょこ読みたいなー。

楽しい話も楽しくない話も、その人の人となりに触れるのが好きなんだと思う。