シュシュマーケット

明日は和歌山県のビッグホエールにて、シュシュマーケット。

初めて行ったときは、店舗の多さにビックリしました。

クレープ買ったりボタン買ったり造花買ったりしました。
色んな作品を見て回るだけでも楽しかった。

今回は行けなくて残念ですが、私の作品たちは虹色さんが持って行ってくれます。

今回もきっとすごい人なんだろうなぁ。

微力ながら素晴らしいイベントになることをお祈りします◡̈❤︎




雨です。
今日は一歩も外に出ず、めっちゃ手芸しました。

すっかり布フェルト&羊毛フェルト作品作りにハマってしまって⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

飲み物シリーズ。
レモンスカッシュさん、いちごフロートさん、メロンソーダさん。

アイス部分が羊毛フェルト
ストローは、実際のヤクルトのストローです。ヤクルト買うたび使わなくて捨てていたのを、「よく見ると可愛い」と持って少しだけ置いてたやつ。ちょうど良いサイズで良かった(◍′◡‵◍)

でも飲み物シリーズは見た目以上に時間がかかるので、もう作らないかも(~_~;)


こちらは、アイス。
いちご味とあんず味。

これもアイス部分が羊毛フェルト

出来上がったときは地味に思ったアイス。
ずっと見てると愛らしいような気がしてきた。

いろんな味のアイスを作ったら、いいかも。



それにしても久しぶりに根を詰めて作業をしたら、目と肩をやられました( ⚭_⚭ )

目と肩温めて、ゴロゴロしよう_(:3」∠)_