コリンさんに置かせてもらっているスマホケースが完売したそう(嬉しい)なので、もう少しスマホケースを作ろうと今度は少し大きめのものを作っています(。・_・。)

洋梨ちゃんのスマホケースも作ろう。

コリンさんには、いつも本当にお世話になっています。

大阪に越してからは以前ほどはお店に行けなくなってしまいましたが、作品を持っていくたび、店主さんが作品をまるで生き物のように大切に扱ってくれて、すごく嬉しかった。

私の作品をコリンさんで買って下さったかたが画像をネットにあげているのをたまたま見かけたら、とても可愛らしくラッピングされており、感動しました。

ああ、コリンさんのチーズケーキ食べたくなってきた(* ´ ﹃`*)
お茶をする時間がないときは、手作りの白くて丸くてサクサクとしたお菓子を買って帰ります。あれはなんていうお菓子なんだろう。
可愛らしくて美味しいので、とても好きです。

話はかわりますが、母親教室の歯科検診で虫歯らしきもの?が見つかったので来週歯医者に行きます。

歯医者苦手なので、憂鬱。
歯石も取ってもらい、歯周病の検査もしてもらうつもり。けど、憂鬱(笑)

大人になっても歯医者は恐いものなんですね。
妹と話していたら
「子ども二人産んだけど、私だってまだ歯医者嫌い」
と言うので
「出産のほうが、ずっと痛いでしょ」
と返したら
「それはそれ、これはこれ」
と答えていた。

そういうものなのか。

ただ虫歯は見つかったけど母親教室で他の妊婦さんと仲良くなれて、嬉しかった。
3月に入ったらお茶しようと話しています。
山崎駅の近くに素敵なカフェとパン屋さんを見つけたので、いつか一緒に行きたいなぁ(◍′◡‵◍)