出来た(◍′◡‵◍)

出来ました。
童話モチーフのスマホケース。
サイズは細めでジャストiPhoneサイズ。

白雪姫、人魚姫、シンデレラです。

気が向いたら、ヘンデルとグレーテルやラプンツェルなども作れたらいいなぁ。

とりあえず3つ作ってスマホケース作りに飽きたので(おい)、またキーホルダー作りに戻ろう。

あと、去年からそこはかとなく悩んでいることがあって。

それはオーダーについて。
対応しきれなくなって、オーダー受けることをやめているのですが、ある程度の範囲内だったら大丈夫かなぁと思ったり。

スマホケースやブローチ、キーホルダー限定で、色やサイズ、モチーフなどの指定をもらい、お知り合いの方には直接、そうでない方には委託販売先のお店を通して・・・などなど考えつつも、いつもイレギュラーがあるとうまく対応出来ないんですよね(^_^;)

値段設定もなかなか難しくて。
ご希望に添えているかも、不安です。

ほかの方はどうしているんだろう?

バンバンオーダーをこなしていく方もいれば、徹底して受けない方もいる様子。

でも、お客様からすると
「これのもうちょっとだけ大きいのがあったらな〜」
「これのピンク色が欲しいな〜」
「メガネ好きな友達にメガネっ子バージョンがあったら、プレゼントしたいな〜」
なんてこともあるのではないか。

私はあります(。・_・。)ノ
手作り雑貨屋さん行くと。

そう思うと少しは工夫したいし、そうすることで勉強になったりすることあります。

むむう。悩む( ⚭_⚭ )

ゆっくり考えよ( ˙-˙ )
っていうほどないんだけど、オーダー頂くこと(^_^;)