明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年はいろんな方に助けていただきました。

ほんのちょっとしたことで気持ちは変わるんだなぁ、と実感しました。

はじめて会った方や久しぶりに連絡を取った方もいて、嬉しかったです。

結婚、引っ越し、妊娠と変化がいくつもあり、なかなか気持ちがついていかない時もありましたが、

今年も引き続きハラハラしたりプンプンしたり、そうかと思うとほっこりしたりの日々だろう。


そんな中でゆっくり夫婦に、ゆっくり母親に、なっていけたらいいなぁと思います。


手芸も細々と続けていきたい。


さっき夫に手渡しで私からの年賀状を渡したら、じっと見たあと、いそいそと棚に片付けに行っていました。

ふふふ。


今年も宜しくお願いします。

みなさんにとって、よい一年になりますように。