(;´д`)ゞ あつい・・・

あつい・・・。

何もする気になれない。手芸くらいしか。

シーツ洗ったり買い物行ったりするだけで、フラフラ。

あと、料理。暑い。すごく。

冷房あまりかけたくないけど、無理無理無理。



そんな暑くてグダグダな私の心を癒すもの。

それは、ツバメ。

うちの軒先に巣を作った。
糞したり藁を落としたりしてるけど、いいぞ、許すぞ。

まだ子はいなくて、大人のツバメが毎朝一羽で、巣にいる。

可愛い顔をしている。キョトンとしたような。

(・_・)こんな顔。


お腹は白くて、ふっくら。

動物が家にいるのが(それが軒下だとしても)、嬉しい。

こどもができたら、可愛いやろうなぁ、と思う。