納品デー

tukue032013-04-09


和歌山にて、納品デー。

午前中はコットンさんのところへ。

細々としたものを、たくさん納品してきました。
ブローチとかストラップとか。


コットンさんのランチョンマットなど個人的に買いたかったんだけど、今は手ともにないそう。

残念。

また今度!



お昼はミズタマカフェさんへ。

売り上げをもらい、納品もさせてもらった。

コリンさんとこにも置いてもらっているフラガールちゃんやウクレレブローチを、ミズタマカフェさんでも置かせてもらってます。

そして、ちゃっかりランチも頂きました。

チキン丼、美味しかったよー!


ミズタマカフェさんでは、来月「ウサギとリボンとミズタマ展」というイベントがあります。

ウサギ、リボン、ミズタマモチーフの手作り雑貨が集まるそう!


私も参加させてもらいますー。

楽しみです。