スリッパさん

tukue032013-04-08


手芸はまだ再開してないのですが、何か縫いたくて新しく買った水色スリッパに白い花をちくちく縫いつけた。

(花は以前母が編んでくれたものなので、私は縫いつけただけですがー)


可愛くなったスリッパさん。

大切に使おう。




昨日は夫とケンカ。

といっても私が一人でプンプンメソメソしてただけ。
やらなきゃいけないことが沢山ある上に睡眠不足で、つい夫に八つ当たり。
スミマセン。


夫とは仲直りし(謝った)、今日は近所のおばあちゃんと仲良くなれて嬉しかったです。


おばあちゃんが
「あんた、私の孫みたい」
と言うので
「そんなに若くないよ!」
と返して
二人でアハハと笑っていたら元気でました。

ありがとう、お隣さん。

夜は夫と会えないので、ラブレターを書いてテーブルに置いておこうと思います。