ふたり仲良く

tukue032012-11-25


今日は、海南サンデーマーケットとのかみふれあい広場のフリマに行ってきた。

サンデーマーケットではパンを、
ふれあい広場ではマリ・クレールの花の刺繍のワンピースと、オゾックのカシミアの上着を買った。


天気がよくて、どちらで出品してる方々も気持ちよさそうだったな〜。

私もいつか出してみたいな〜。


実はミズタマカフェさんのフリマにも行きたかったんだけど、駐車場がわからなくて「まぁ、いいか」と帰宅。

今度、ゆっくりこはるさんと行きたい。



彼氏の腸炎は、すっかり良くなったそう。

食欲も出てきて、
「うどんに飽きたから、カレーを食べたよ」
なんて言っていた。

元気になって良かったなぁ。


写真は、竹クリップにフェルトの赤ちゃん。
ふたり仲良く。