ひゅん、ひゅーん

眠いけど、まだ寝ない。

今日は、しょうもないことで泣いた。

しょうもないとわかっているのに、何故泣くんだろうな。


いろんなものが重なっているのかな。


薄いセロファンを何重にも重ねて
もう何色かわからん感じ。

一枚一枚剥がしたら、悩みの色もわかるのに。

一枚一枚があまりに単純な色だから、ちゃんと見る気になれないのかも。


悩みのセロファンを紙飛行機に折って

ひゅんひゅん投げるの想像した。


青いセロファンの飛行機を、ひゅん。

赤いセロファンの飛行機を、ひゅん。

紫のセロファンの飛行機を、ひゅん。 

黄色いセロファンの飛行機を、ひゅーん。


きれいなものを作ってみたい。