治りきらない風邪

先週ひいた風邪が治りきらず、咳のみ出ている日々。自分の咳で自分が寝不足(^_^;)
寝込むほどどはないにせよ、治りきらないのがイライラするー\( ˙-˙ )/

私のイライラがうつったのか、長男のまるが朝から大ぐずり。
本人曰く、私が朝、部屋の電気をつけるのが早すぎたらしい。
いやでもいつもの時間だったし。

きっと言葉にできないいろいろがあるんだろう。まるにも。

気分転換にスーとまると私の三人で電車でお出かけ。
地下街をウロウロしてきました。

地下街がはじめてのまるは大喜び。

平日なので人が少なくて助かった。

スーが抱っこひもの中だとおとなしいので、今度はまるとお茶でもしようかなぁ。