久しぶりのブログ

久しぶりのブログ。
スマホのネット低速になってブログ読んだり書いたり出来ませんでした。
月がかわって、またサクサク使えるようになって、嬉しい。
お気に入りに入れている育児ブログと、ガールズちゃんねるの真田丸スレッドを読み漁ってます 笑

まるは長引いていた夏風邪がすっかり治り、わんぱく度より一層up。
甥っ子たちと派手に遊び喧嘩をし、別れ際には
「ゆうちゃーーん!!こうちゃーーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。」
と見えなくなるまで大号泣。

めきめき子供らしくなってきました。


すーも、足を蹴り蹴りして上にずり上がっていけるようになりました。
首もかなり座ってきた。
手のかからない赤ちゃんで、寝かしつけせずにひとりでスヤスヤ寝てしまう(むしろ抱っこしてると寝ない)。
指しゃぶりをするので、あまり泣きません。

ただ泣くときは唐突に
「キャーーン!!!!!」
と大音量で泣くので、びびります(^_^;)

最近よく笑うようになってきました。嬉しい。