落ち着く

まだ和歌山のお家が新鮮で、よく遊んでいるまる。
今日は昼ごはんは、パパと三人でラーメン食べに行きました。

夜はまるを両親に預け、パパと焼肉に行く予定。

ちょ、ちょっとカロリー取りすぎですが。

昨夜のまるは夜泣きすることもなく、よく寝ていました。
夜中と朝、目が覚めた時天井見て
「あれ?ここ、どこ?」
みたいにキョロキョロしては私を見つけ
「おまえがいるなら、まぁいいか」
というようにおっぱい触りながらまた寝ていた。

可愛かったです。

しばらくはここで暮らそうな。

まるは疲れが後で出るタイプなので、パパが広島に帰ったあたりで夜泣きしそうだなぁ。

両親に預けるときも、いつもそのときは楽しそうにしているのに後で私と二人きりになると、甘えてよく泣く。

私も同じタイプなので、気持ちめちゃわかる・・・!

気を張っているそのときは平気だし楽しいんだよね、でもあとで
「やっぱ疲れた!!!さみしかった、ような気がする!!!」
ってなる。

いつも、次の日や数日経ってから甘え泣きするまるを見て
あー、わかるわー(^_^;)
と思う。


私自身は、地元はやはり落ち着きます。
実家に戻ったといっても、やる家事の量はほとんど変わらないのに。
気持ちが楽です。