なんとか

なんとか広島から和歌山に帰ってきました。

こちらでも相変わらず夜泣きのまるさん。
昨夜は12時から大泣きし、時々寝るものの何度もぐずり、どうしようもなくて3時に実家の母に来てもらった。
(私とまるは実家の隣の離れで寝起きしているので)

なんとか明け方には寝たけど、
それでもまだ何度か泣き声をあげていた。

子どもがなかなか寝付かなくて、夜、一緒にドライブに行くとよく聞く。

しかし寝つきはすこぶる良いまるさん。

妊娠中なので夜中のドライブは避けたい私。
うーん。
ほかに何か良い方法はあるのかな。


日中はわりと上機嫌。

4ヶ月ぶりに会うじぃじとキャッキャ言いながら遊んでいた。

私も和歌山にいると精神的にはとても楽。

しばらくはこちらで様子を見よう。