バランスをとりながら歩く。

広島に帰ってきました。
涼しい。

まるが生まれてから、生活に疲れるとすぐに地元に帰りたくなってました。
今回は、夫の長めの出張のために和歌山に帰り、親弟妹、姪っ子甥っ子、友だちとたくさんの人に会い、毎日楽で楽しい日々を送っていましたが、
いつの間にかパパと三人の広島の生活に馴染んでいたのか、
ふと広島を恋しく思いました。
あ、パパのことも。

夜、スースー寝ているまるの横で
「広島に戻ったら歯医者に行って〜、新しいオープンスペースにも行って〜、まると二人でイオンやフジグランにも行けるようになりたいなぁ。
まる、たくさん歩けるようになったの見てパパびっくりするやろなぁ〜(◍′◡‵◍)」
なんて考えていました。




新しい季節、また新たな気持ちで生活を楽しみたい。



写真は、実家の布団の上で
「ここなら転んでも痛くない!」
と言わんばかりに歩く練習を一人でもくもくとしていたまるさん。
おかげでたくさん歩けるようになりました。



テケテケとバランスをとりながら歩く。