一歳になりました(追記あり)

まる、一歳になりました💐

写真は新しいオモチャと新しいズボン。ファーストシューズはまだしまってあります。

パパが休みをとってくれたので、三人で遊びにいってきます。

無事一歳になってくれて、嬉しい。
相談にのってくれたり、遊びにきてくれたり、見守ってくださった方々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

<追記>
動物園に行ってきました( ்▿்)
まるより私がテンションあがりました。動物園なんて何年ぶりか。

まるが歩けるようになったらまた来たい。



暑かった。


大きなリクガメ。結構早く歩く。



モルモット、好き。また飼いたい。
懐くと可愛いんだよー。



バク?なんかこうヌメっとしていた。



ガラス越しだけど、近かった。



ちょっと失敗して可愛いくならなかった動物パンケーキσ^_^;
まるはちぎったのをつまんでパクパク食べていた。