楽になったと書いたとたん

数日前に育児が楽になったと書いたとたん、
夜中に寝なかったり、やたらおっぱいを求めてキーーーっと泣いたりしています。息子。

うーん。
そうそううまくいきませんね。

でもまぁ、そういうときもあるか。


今日は三人でモノレールに乗って、そごうへ。
ファーストシューズを買いに行きました。
ミキハウス
バースデープレゼントです。
まだ伝え歩きだけど、これを履いて歩けるようになっとくれ。
履けなくなったら大切に保管しよう。


赤ちゃんがいないとミキハウスやファミリアって全然行くことなかったので、なんだか新鮮でした。
店員さんがすごく丁寧だった。
おまけに可愛らしい団扇をくれた。