広島に帰ってきた

広島に帰ってきました。
これからも家族三人、仲良く気楽に過ごして行こう。

今朝は夫がいつもより早くに出勤、
午前中はグリーンコープの人が来て、宅配の契約をした。

あと、近所の公民館での託児付きヨガに参加したくて電話したんだけど、今は託児はしてないそう。がっくり。
先生が
「また託児できるようになったら、連絡します!」
と。
お願いします!( ்▿்)

ついでに今週末にある卒乳についての講座の予約をいれました。
その名も「おっぱいバイバイ講座」。
バイバイできる日来るんだろうか。


午後は、昨日買ったばかりのバギーで散歩。
近所の集会所の下見。
月に2回、二歳までの赤ちゃんとママが集う日があるんだって。
こちらは予約なしで行けるそう。



そしてお昼寝。


虫よけシール、貼ったままだった。