なんだかよくわからないまま日々は過ぎる

実家に帰っているものの、なんだかよくわからないまま日々は過ぎていきます。

離乳食、おっぱい、オムツ、昼寝、離乳食、おっぱい、オムツ、昼寝、散歩、離乳食、お風呂、おっぱい、寝かしつけ、の日々です。

変化なし。

たまーに1時間ほど買い物に行くくらい。

カフェや映画や美術館、ひとりドライブ半身浴、友だちとのおしゃべりなど、やりたいことが溜まっていきます。

しかしもう今は今を楽しむしかない⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

あ、まるが起きてきたー。
笑ってる!
よしよし(=´∀`)人(´∀`=)



追記

朝は元気だったけど、昼前からなんだか調子が悪い。
ホルモンバランスの乱れが原因なのかな?と産院に電話していみたけど、
そういうわけでもなさそう。

まると二人きりでいると、ときどき私がパニックになってしまう。
どうしよう、どうしよう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )と。



先生からは広島に帰らずしばらく実家にいて病院に行くことを勧められた。

来週広島に帰るつもりだったので、ど、どうしよう、と思っているところ。

人と話していると全然大丈夫。

なんなんだろう、これは。

産後うつ

雑誌でユッキーナが赤ちゃんの世話に疲れて病院に行った話を昨日読んだところなので、
そういう感じ?
と思う。
「今まであんな風になったことなかった」
「強い恐怖心があった」
というようなことが書いてあり、
わかる、と思った。


こわい。