ふわふわ

大きな強力湿布のおかげか、腰痛はマシになりました。
あと、抱っこひもをやめてベビーカーで出かけるようにした。

もう9キロ近くあるもんね。
以前のように抱っこしながら1時間歩くとか、もう無理だ(~_~;)
冬、抱っこひもしてると外でもお互いポカポカして好きでした。
暑くなってきたし、抱っこひもは卒業でいいかも。
実家に甥っ子達が使っていたベビーカーが置いてあって助かった。
一時期ベビーカーを嫌がっていたまるも、最近はなぜか機嫌よく乗っている。

顔を見るとほけーっと気持ち良さそうなふわふわ眠そうな顔(´-`)をしていて、思わず笑ってしまいます(^_^)


そうそう昨夜は父とケンカ。
普段人とケンカすることなんてないのに、夫と父に対してはつい腹を立ててしまう。
そしてそれをかなりオーバーに表現してしまう。
男性的な話しの聞き方が苦手なのかも。
『嘘でも「わかる、大変やね」』って言ってくれたらいいのに〜( ˙~˙ )』と思う。

甘えているのかもしれませんね。
私にしたって夫や父の仕事の大変さはわからない(二人とも家で仕事の愚痴は言わない)のに、
育児のことばかりわかって欲しがるのは私の勝手かもしれません。

でも聞いて欲しくなるんだよねー。