毛虫?

夫がまるのために買ってきたオモチャ。
毛虫?

まるは気に入って舐めまわしカミカミしています。
赤ちゃんのオモチャはカラフルですね。


広島への引越しは明日と明後日、2日にかけて行われます。
ヤマトさん、お願いします!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

引越しって会社によって値段が全然違う。知らなかった。
条件によってはすごく安くなります。
逆にすごく高くなることも。
何社とも話し合って競合させるのが良い、と夫。
私だったら面倒だし気も使うしで「うへぇ」だけど、夫は楽しそうにテキパキ話をつけてくれていた。
あ、ありがとう。


土日は夫が和歌山に来てた。
仲直りしました。
仲直りというか、私の調子が戻ったというか。

自分のキャパ以上のことをしようとし過ぎないようにしよう。

あと、私に対して子どもに話すみたいに喋らないで、と話した。
傷つくので(^_^;)
頼りないなりに私も大人として扱われたいのです。




今朝、夫は大阪に戻って行った。
駅に行くまでの途中まで、まるを抱っこして見送りに行きました。
いつもありがとう、夫。


そういえば新婚のころは、毎日夫が仕事から帰ってくるのを駅まで歩いて迎えに行った。
二人で散歩しながら帰るのは、とても楽しかったです。

まるが大きくなって、夫の仕事があまり遅くならない日は、まると一緒にまたお迎えに行こう。
三人で散歩しながら帰ろう。


まるの夜泣き、急にマシになりました。
何をしたわけでもないのに。
昨日も2回しか起きなかった。
嬉しい。
助かる。

まる、よく笑いよく寝るようになりました。
ついこの間まで、小刻みにしか寝なかったし、私の姿が見えないと気がふれたみたいに号泣していたのが嘘のようです。

これが成長か。